コロナウィルス感染拡大防止のため、現在、当事務所では、法律相談について、以下の3つの形態でご対応させていただいております。

法律相談の3つの形態

①電話相談、②オンライン相談(Zoom)、③面談相談を受け付けております。
いずれも、初回法律相談は30分まで無料です。

電話相談

ご相談希望の事務所に、お電話ください。

東京・新宿事務所:03-6380-5940

埼玉・大宮事務所:048-826-5646

• 弁護士が不在/別件対応中の場合には、すぐにご対応できないことがあります。

• すぐに電話に出られない場合には、留守番電話でのご対応となります。お名前、電話番号、ご相談概要をご伝言ください。順次、折り返し、ご連絡させていただきます。

• 取扱業務等の関係で、ご相談をお受けできないことがありますことをご了承ください。

オンライン相談(Zoom)

Zoomでのご相談を受け付けております。

ご相談希望の事務所にご連絡いただき、相談予約をお願いいたします。

ご予約完了時に、ご相談専用のURLをお伝えいたしますので、ご予約の日時に、こちらのURLにアクセスしてください。

面談相談

面談相談の際には、以下のご協力をお願いいたします。

• 37度以上の発熱、咳、喉の痛みなどの風邪症状がある場合には、電話又はオンラインでの相談をお願いいたします。

• アルコールによる手指消毒(事務所に設置しております)とマスクの着用にご協力をお願いいたします。

• 弁護士、職員がマスクを着用してご対応させていただきます。

• 法律相談の際には、換気を実施いたします。

• ご本人様、お一人でのご来所をお願いいたします。相談室への密集を避けるため、ご家族の方の同伴は、原則として、お断りさせていただきます(少年事件を除きます)。

何卒よろしくお願い申し上げます。

弁護士法人ルミナス法律事務所

代表弁護士 中原潤一

刑事事件・少年事件の法律事務所
 弁護士法人ルミナス(東京新宿・埼玉大宮)